人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

その後・・・


さて、ツリーを飾ったその後。

最初はやはり眠たかったから興味を示さなかったみたい。
その後はまんまと罠にかかりツリーの飾りを咥えるジゼルーー;

咥えては注意。 咥えては注意を繰り返し・・・    テーブルの上はいつもこんな状態。

その後・・・_a0316482_08080875.jpg
                 (*ジゼが咥えたものをテーブルに一時避難させているの画)


ジゼル・・・・・・ なんだか追っかけっこを楽しんでいるような気さえしてきます・・・



してはいけないことはわかっているのか・・・・・・・・・・・・・・・?????


その後・・・_a0316482_08105298.jpg
                     (*怒られてふてくされ中・・・)


何度も何度も繰り返し教えないとね。     最近なんだかやけにネエネがお利口さんに思えてきました。 (笑)












by gisele0520 | 2013-12-17 08:00