人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

今日で・・・

今日で半年。             我が家にきてからは3カ月半。








今日で・・・_a0316482_8185989.jpg





来た当初は階段ものぼれなかったのに・・・・・・


              (*ネエネが階段のぼりを教えているんですが、ジゼは完全に腰が引けてる^^;)
今日で・・・_a0316482_8102100.jpg


今ではすっかり駆け足で・・・           危ないくらいに勢いよく上り下り。

                  (*掛け声はいつも ”ゆっくり~~~~~~~~~~~” がお決まり^^;)
今日で・・・_a0316482_822597.jpg

                 



              ほんと・・・    あっというまに・・・・・ みるみる大きくなりました。


わんこにはあまり興味をしめさなかったのに、最近では”遊んで 遊んで”と積極的に誘うようにもなりました。
それはそれは落ち着きのない誘い方でーー; ・・・おてんばキャラになりつつあります いや、すでになっています^^;


まだまだパピーと思っているけど、体はどんどん大きく重くなってきているジゼル。
しっかりしないと!私達!!  半年を迎えた今日。改めて感じています。

これから教えないといけないことまだまだたくさんあるもんね。 



                         楽しみながら一緒に頑張ろうね。

今日で・・・_a0316482_875760.jpg





我が家にきてくれて本当にありがとう。      これからもまだまだず~~~っとよろしくね。
by gisele0520 | 2013-11-20 08:30 | 日々のこと