人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

ひさびさの・・・・--;

寒くなったのでソファーの上にはタオルブランケットではなくウールブランケットを出しています。

噛み噛みすることもなく、安心していたんですがふとみるとこの通り。↓


ひさびさの・・・・--;_a0316482_9371598.jpg


なんで穴があいているんですかああああああ・・・・・;;


あ~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・ NOでしょ!!!(怒!)

ひさびさの・・・・--;_a0316482_937385.jpg

                       *私から少し目をそらすジゼル



     ”ママの顔みて!!! みなさ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!”
ひさびさの・・・・--;_a0316482_9383154.jpg

*私はやっていません。 知りませんよ。って感じで斜めってる=穴をよけるように座っています。わかりやす~~い^^;


術後だからと甘甘対応だったのがジゼルに伝わったんでしょう・・・・ まったく・・・・





                        *その後 もういいでしょ?といった感じで寝る(寝たふり?) 
ひさびさの・・・・--;_a0316482_9415797.jpg

                                   

毛布に穴があいても心の中では”これくらいならま~いっか”と思っている自分がいます。
感覚がマヒしてきたのか? おかしいぞ 私(笑)
”これくらい” の幅がだんだん広くなってきています・・・・^^;


いたずら・・・・・ いったいいくつになったらしなくなるんでしょう・・・?


           穴があいた毛布の上でのお昼寝はとっても気持ちがいいよ。ふ~~~~~~~~~ ♡♡♡ By ジゼル
ひさびさの・・・・--;_a0316482_9525739.jpg




いたずら・・・・まだまだ・・・まだまだま~~~~~~~~~~だ・・・当分続きそうです・・・・・・・・・・・^^;
by gisele0520 | 2013-11-13 10:00 | 日々のこと