人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

パピーレッスン②

今日は午前中はお墓参り。 
(*ジゼは4時間クレートでお家でお留守)

夕方からはパピーレッスンの2回目。
1回目同様わんちゃんはみなキャリーケース(*ジゼはクレート)に入ってのレッスン。
今回も聞くことがメインだったんですが、ためになる内容で勉強になりました。

そしてそのレッスンの後。
逢いたかった湘南ドゥードルの○君とご対面~~~~♪

大きいです!○君はすっご~~~~~~~~~~く大きい!そしてとっても可愛い!!!!

                              



                               ”初めまして♪”


パピーレッスン②_a0316482_20403047.jpg

     *この足の大きさの違い! ○っくんが大きいのが想像できると思います。大きくって優しくってそして本当に可愛い♡ 



背丈に合わせて低くかがんで優しくお顔を近ずけてくれ、お尻のニオイもクンクン♪
最初はちょっと戸惑い&ビビり~だったジゼルですが、その優しい対応にすぐに尻尾をフリフリ。
お別れするまでの間にジゼも○っくんのお尻の匂いを嗅ぐこと=ご挨拶ができました。


ドゥードルって優しいね。 本当に心穏やかで優しいね。 と心の底から感じつつ・・・

ジゼ。  とってもいい出会いだったね。
                          

                               ”チュ♡”                           
パピーレッスン②_a0316482_20411435.jpg



この次は、” こんにちは ” って自分からご挨拶できるといいね^^。

優しくされた仔犬は優しい犬にきっとなる。  よね?

今日優しくしてもらったこと。 忘れないでね。 
by gisele0520 | 2013-09-22 23:59 | 日々のこと