人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

こんな日には・・・

外は台風。   こんな日は・・・・やっぱり  ”寝る”  が一番?

こんな日には・・・_a0316482_9102832.jpg



ゆっくり遊んであげようと思ったのに・・・・ぐ~~~~~っすり・・・・・




でも寝ていると強い雨や風。怖い音を聞かなくてすむもんね。
こんな日には・・・_a0316482_9121999.jpg



あなたはいいけど・・・ソーファーの方はいつまで寝るつもりなのか・・・
今日やらないと明日大変なことがあるんじゃないの~???--;
という私もウダウダ。

ぐっすり寝ている姿を見ていたら、ペンドルトンのタオルブランケットが欲しくなり・・・


このサイズはお昼寝にちょうどいい使い勝手の良いサイズ。
そしてインテリアのアクセントにもなるので柄をかえては楽しんでいる好きなものの一つ。
そのペンドルトンがなんと半額!追加で欲しいな~・・ 次はこの柄!
と決めていたものがまだ売り切れじゃない・・・・

ポチろうか・・・ポチらぬべきか・・・ ジゼルのものも買いたいし・・・

優先順位を考えつつ・・・  しばらく迷ってみます。

こんな日には・・・_a0316482_936667.jpg


なんだかますます風が強くなってきました。台風・・・ひどくなりませんように・・・・
by gisele0520 | 2013-09-16 12:00 | 愛用中(わんこ)