人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

買ったもの。 ~大きいもの②~  メッシュタイプのトイレ

2Fのジゼルのトイレ。
買ったもの。 ~大きいもの②~  メッシュタイプのトイレ_a0316482_11364627.jpg


おしっこシート(*レギュラー2枚)を床に直置き。
(*最初はトロ船を就寝時1Fから2Fへと移動していたんですが、面倒になったためいつからかこんな状態に^^;)

これではやはり可哀そう&後処理が大変。(*おしっこシートからはずすからね~;;)
ということで、頼んでいたものが本日午前中に届きました。

買ったもの。 ~大きいもの②~  メッシュタイプのトイレ_a0316482_1142752.jpg


実物はホームセンターでチェック済み。 
思っていた通り!部屋に置いても主張せず・・・うん。見た目はいい感じです。



今手元にはレギュラーサイズのシートのみ。
(*こちらの商品はスーパーワイド×1。又はワイド×2がピッタリサイズ)
なのでとりあえず、このようにメッシュの下に5枚敷いて・・・
買ったもの。 ~大きいもの②~  メッシュタイプのトイレ_a0316482_11442395.jpg

隙間を埋めるように上に一枚置きました。
買ったもの。 ~大きいもの②~  メッシュタイプのトイレ_a0316482_11444882.jpg

買ったもの。 ~大きいもの②~  メッシュタイプのトイレ_a0316482_1145092.jpg


このシートを1枚上に置いた状態が良かったのかな?
今現在、おしっこ×2 ウ○チ×1。新しいシートを置いておくとその上にしています。
これでトイレは完璧?!? って・・・いやいや・・・・・ママはもう知っています・・・ 
あなたは最初は結構い~スタートをするも、途中から 
”あれ? あれれ? あれれれれ?” となることを・・・・・・ーー;

さて・・・今回はその予想を裏切ってくれるのか?今後も失敗しないでいられるのか?!? 

”いつかできればいいよ。そのうちね^^”  と思いつつ・・・
この方法が上手くいきますようにと願う私がいますです・・・ 

どうか失敗しませんように・・・ 




買ったもの。 ~大きいもの②~  メッシュタイプのトイレ_a0316482_1234817.jpg

                     頼むよ。 ジゼ!


定価6,825円がこのお値段!送料込だとこちらのSHOPさんがお安かったです

by gisele0520 | 2013-09-06 12:00 | 愛用中(わんこ)