うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

タグ:ドックラン ( 1 ) タグの人気記事

やどりきドックラン


週末行ったやどりきドックラン。たくさんのわんこと遊ぶことができました。

まずは看板犬でもある3頭~ご紹介
ORIONちゃん。
a0316482_10274894.jpg

Soleil君。                             
a0316482_10081892.jpg

BELUGAちゃん。                           
a0316482_10280970.jpg

~~~~~~~~~~~~~以下、今回の参加メンバー~~~~~~~~~~~



Linoちゃん。
a0316482_10141217.jpg
Sol君
a0316482_10145104.jpg

小麦ちゃん。
a0316482_10163421.jpg
玄米君
a0316482_10170268.jpg
るう君。
a0316482_10172796.jpg

もち君
a0316482_10175672.jpg

じぇじぇ君
a0316482_11453024.jpg

                           レスター君
a0316482_10184847.jpg
                              エジソン君
a0316482_10195886.jpg
                              ジゼル。
a0316482_10291635.jpg
              (*ののちゃんのお写真。ぶれてしまいアップできませんでした。すみません;;)

                      同じくらいの月齢の女の仔と会うのは初めて。
        ののちゃん・・・七色さんが書いていましたが ”奥ゆかしい” という言葉がお似合いの可愛い女の子でした~^^
                 ジゼル・・・それにくらべてあんたってば・・・おてんばだね~・・・--;
               みんなが呆れるくらいガウガウ&パンチ、ときに蹴り(!)まで--;
         普段はこんなじゃないんですよ・・ええ・・・誰も信じちゃくれないとは思いますけどね・・・ははは^^;


                        ジゼルが楽しんだのはもちろん。
         人気ブロガーLinobaさんにお散歩やリードのアドバイスをいただいたり(*ありがとうございました)
             *お名前誤ってアップしていました!大変失礼いたしました;; おっちょこちょいで・・・ほんと・・すみませんでした;;
                いつかコメントを!と思っていたacoさんとお話できたり、
                お利口さんでかわいいと評判のののちゃんに会えたり、
              ちょっぴり年上の男の子るう君&可愛い兄妹と遊んでもらえたり、
            ふわふわで大きくて真っ白で、毛質がジゼルと似ているかっこいいもち君と会えたり
                    初めましてのべっぴん小麦ちゃん&元気な玄米君。
                 同じ月齢とは思えないほど落ち着いているじぇじぇ君と会えたり
               看板犬の人気者オリオンちゃん。ソレイユ君。ベルーガちゃんにも会え、
                     そしてまたレスター&エジソンとも会えた!
                と私達人間もとても楽しい時間を過ごせたやどりきドックラン。
                      大大だ~~い満足な休日となりました。

                  みなさん。遊んでくださりありがとうございました。

                     またぜひ。 よろしくお願いいたします^^


                 ~~~~~~~番外編 エジソンの恋~~~~~~~~


                        ジゼル~~~~~~~~~~~♡♡♡

a0316482_10514842.jpg
a0316482_10520801.jpg
a0316482_10523337.jpg

                           一緒に遊ぼ♪
a0316482_10531606.jpg
・・・・・・・・・・♡
                         
                     


  この♀は俺がもらった!  (*るぅ)
a0316482_11301261.jpg
   
                      あら・・・この方も素敵♡ (*ジゼル)


             

           恋に破れた(?)エジソン。恋人ではなくまずは友達からはじめることにしましたとさ 
a0316482_10560252.jpg
                小さなお姉ちゃん。なんとかしてくださいよ~・・・・と相談中? 


                       頑張れ☆☆☆! エジソン!!!(笑)

[PR]
by gisele0520 | 2013-12-24 11:00 | ドックラン