うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

2014年 08月 15日 ( 1 )

泳げた!!!!!!!!

                             ルン♪
a0316482_814133.jpg



                            ルン♪                                                   
a0316482_822074.jpg




                          ル~ン♪                                    
a0316482_823142.jpg






1泊2日でWoofにいってきました。そこでなんとロゼル家発見!!!!!嬉しい~~♪
今回もロゼパパに指導していただき、なんとジゼル・・・・泳げるようになりました~~~~☆☆☆
(*まだボールを見失うと溺れそうになるんですけどね^^; でもってロゼルパパに抱きついて助けてもらっていました^^;)
ロゼパパさん、ロゼママさん。ありがとうございます。
今回もたくさん遊んでもらい何倍も何倍も楽しい家族旅行になりました^^
ジャムちゃん、ロゼルちゃん、パンナちゃん、モナカちゃん、また遊んでね^^

家では外に出たがらないジゼルも旅行先では思いっきり遊びまくり!
プール好きになったようなのでこれからたくさん連れて行ってあげようと思います^^
[PR]
by gisele0520 | 2014-08-15 08:30