うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

2014年 07月 02日 ( 1 )

お散歩時間

気がつけばもう7月。 

5月に2mmカットしたジゼルの毛もだいぶ伸びてきました。

a0316482_12312348.jpg


               


                          少し女の子っぽくなったかな?
a0316482_12361270.jpg





もうちょっとモフモフさせたいんだけど、なんだか暑そうなんですよね~・・・

お散歩に行ってもすぐに”帰ろうよ~”という顔でみるんです。

もう一度カットしなくちゃいけないかな。  お腹だけでも短くすると違いますよね。

様子をみながら考えたいと思います。



そして今週末のWoof。家族で♪ と思っていたんですが残念ながらネエネの予定が入ってしまい今回は不参加;;

なかなかネエネと予定が合いません--; 


ジゼルが泳げるようになるのは来年かな~~~~??? 

それまではトロ船の水遊びで練習(?)させようと思います。



                泳げないけど水遊びとお風呂(=いたずら)は好きだよ♪ ジゼル 

a0316482_12425144.jpg

[PR]
by gisele0520 | 2014-07-02 12:00 | 日々のこと