うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

びっくり! 血尿!

先週末の朝のこと・・・・ なんと血尿が!!! 


診断結果は膀胱炎。 お薬をいただき、先生のアドバイスを受け、クーラーではなく除湿に変更。

心配なのでしばらくの間、夜はゲージではなくフリーで就寝。  おかげさまで元気になりました。


                           



                    もうポンポン痛くないよ。  ノッポさん  ジゼル
a0316482_127456.jpg







クーラーと扇風機を回していたから暑くないと安心していたけど、湿度はチェックしていなかった~・・・・・

暑いのすっごく苦手だもんね・・・・・ そういえばお水もここ最近たくさん飲んでいたし・・・ 

と反省です。


湿度が高いと体温調節が難しいもんね。 ジゼ。 これからはちゃんとチェックするからね。  ごめんよ;;






                         ママ。しっかりおねがいしま~す                            
a0316482_12161646.jpg

[PR]
by gisele0520 | 2015-06-18 12:30 | 日々のこと