うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

かっちゃった♪ ドライフード工房

ひさ~~~~~~しぶりの更新^^;
夏休みに入るためますますアップしなくなるとは思いますが、ゆるゆるとブログは続けようと思います。


さて、先日エジママさんから頂いた自家製ささみジャ~キ~をとても美味しそうに食べていたジゼル。

それを見て”私も作ろう!”と決心。 

mayumayuさんのブログに確かアップされていたはず・・・と確認したら ”あった~~~♪”

http://gurimi.blog.fc2.com/blog-entry-464.html


”そうそう♪ これこれ^^”  ということで、ポチっとしました。(*mayumayuさ~ん。また真似っこしちゃいました^^)

a0316482_1229949.jpg


活用するぞ~~   ということで、週末(!)のササミの特売を待って作ろうと思います。


                       え? 今日作るんじゃないの???  なジゼルでした。
a0316482_12304032.jpg

[PR]
by gisele0520 | 2014-07-14 12:30 | 愛用中(わんこ)