うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

祝!1歳になりました。 

今日はジゼルの1歳のお誕生日。  

a0316482_16524075.jpg


我が家に来てからは9カ月。   相変わらず元気にいたずらをする毎日。
                  


フードボウルはこんなにしちゃうし・・・   ~過去記事~http://gisele0520.exblog.jp/19180984/
a0316482_1601989.jpg


ソファに置いていたお気に入りのブランケットはガジガジとかじられて ”さよ~~なら~~~”

a0316482_16123951.jpg




でも・・・・この9カ月で母は強くなりましたよ~~~~~~~ こんなことではヘコタレナイ (*鼻息荒! )
スクスクと成長している証拠だと、温かな心で受けとめています・・・   (ホントか?笑)



まだまだやんちゃなジゼルだけど、こうやって元気にお誕生日を迎えることができてよかったよかった。




                   ジゼル。 お誕生日おめでとう。 これからもよろしくね。

a0316482_16541841.jpg

                   パパ~ なるべく早くかえって来てお誕生日お祝いしてね~~~By ジゼル


     ~2013年 5月20日生まれ めかぶっこ~

レスター君 エジソン君 莫君 大君  ルツちゃん あのんちゃん 水色ちゃんもおめでと~~❤❤❤
[PR]
by gisele0520 | 2014-05-20 18:00 | 日々のこと