人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

・・・


クリスマスツリー。

なんどか枝を咥えるものの、被害はないな~・♡ と思っていたんです。 が、




あれ?    なんかこの天使・・・・・変じゃない???






・・・_a0316482_10380906.jpg


クルっとすると~・・・


・・・_a0316482_10391589.jpg


あら♪ 可愛いお尻♡   って ちっが~~~~~~~~う!  羽・・・羽が・・片ほうの羽がないよおお~~~~~~~;;







他にもあるかも・・・・ と探してみたら・・・・ は~・・・・   やっぱりあったーー;



・・・_a0316482_10404989.jpg

なんでボールがないのよーー;  ジゼル・・・どっかに持ってったでしょーー;
(*ネエネの部屋にあるファンタジスタの中に入っているのをさきほど見つけました)

も~~~~~・・・     やっぱりやったね~・・・・・・・ 

いけないことはいけないの!(怒) これは教えなければ!!! ということで

ジゼルのよく通る場所&目につくところにボールを飾りしばらく様子を見ることに・・・

・・・_a0316482_10462786.jpg


さて・・・このボール。  ツリーを片付けるまでここに止まることができるのか?!?  しばらく観察したいと思います。


・・・_a0316482_10483811.jpg






by gisele0520 | 2013-12-13 11:00