うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

飾りました。


クリスマスツリーを飾りました。



飾っている最中はケージの中。       飾り終わったら扉を開けて・・・さて・・・どうなるのかな~??? ドキドキ・・

a0316482_12235336.jpg

しばらく出てこようとはせず・・・      あれ?     あんまり興味ない・・・・・・の???^^;


その後、  ”のそのそのそ~~~~~~~”  っとツリーの側へ行き・・・  ”ドス” っと寝転んで観察。

a0316482_12250495.jpg



”ふ~~~~~~ん・・・・・で?”   っといった声が聞こえるようだよ。 あなた・・・まったく興味ないでしょーー;


a0316482_12261298.jpg

電気を点滅させるも”シラ~~~~”っとしたご様子。     そして・・・・    寝たーー;

a0316482_12263876.jpg



今のところ全くツリーに関心がないジゼル。良かったんだけど・・・良いことなんだけど・・少しは興味を持って欲しかったような・・・
(*ついつい人間のように ”綺麗だね~~~♪” な~んていった感情を求めてしまう私・・・・・^^;)


でもいたずらされるよりいいですもんね。
このままず~~~~っと興味のないままで・・・・・お願いしますよ~・・・・・・・ ジゼルさん (願!)


a0316482_12270837.jpg



[PR]
by gisele0520 | 2013-12-10 12:30 | 日々のこと