うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

毛質 ②

思いっきり遊んでどろんこになったジゼル。   翌日の日曜日にシャンプーをしました。


  
a0316482_10483969.jpg

シャンプーした後はふわっふわ。 気持ちいい~~~~~♪




でも~・・・・・このふわふわの毛質だと伸ばすのは難しいのか・・・・・・な?




~お尻~
a0316482_10515448.jpg


~頭~
a0316482_10511354.jpg


~背中アップ~
a0316482_10521221.jpg






このまま伸ばすと”具志堅さんの若かりし頃”みたいな感じになっちゃいそうな予感が・・・ーー;

具志堅用高は、すごかった。 - 吾日三省2‐シュウシュウの季節
                      (*画像。お借りしましたm--m)  




                       

                    え?  もうなってる ???^^;

a0316482_11021915.jpg
 さて・・・どうしたものか・・・ しばらく様子をみつつ”まんま具志堅さん”になったら(!)カットしたいと思います。



まんま具志堅・・・ジゼルは女の子なのにね~・・・・(笑)


             

                  

[PR]
by gisele0520 | 2013-12-09 11:00 | 日々のこと