うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

昭和記念公園 ドックラン ~集合写真~

先週の土曜日。 
同胎であるレスター君、エジソン君に会いに昭和記念公園へ行ってきました。
http://www.showakinenpark.go.jp/


もうね・・・本当に楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆
それぞれ個性はあるものの、共通しているのは”基本優しい性格”ということ。(*親バカが入っていますが^^;)

ジゼルもそれはそれは楽しそうに、時に怖い顔(!)をしつつ、二頭と遊んでいました^^

そして集合写真~~~♪♪♪

a0316482_09235669.jpg
(*左より エジソン ジゼル レスター)

わんこのみの集合写真を撮りたかったんですが、難しく・・・ーー; 強制的に抱っこでパチリ。
(*ジゼ・・・横向いてるし・・・・そしてジゼのかわりにカメラ目線のネエネ^^;)

写真、今回はネエネ担当でデジカメを持っていたんですが、途中で充電がきれてしまい・・・しかもブレてる写真が多く・・・
なんてこった・・・・・ーー;

楽しい様子はレス母さんが素敵にアップしてくださっています。
そちらはバッチリ! レス父、母さん。ありがとうございます! ☆http://westchestnutdiary.blog.fc2.com/


こうして兄弟と会えること。本当に嬉しく思います。 親戚の叔父叔母気分で我が犬のようにみつめてしまいます。
大きくなったね・・・・・・;; おばちゃん。 とても嬉しいよ;;
また会えるのを楽しみに・・・・

お声をかけてくださりありがとうございました。
次回は充電バッチリ、カメラは連写で頑張りたいと思います。

は~~~~~~~・・・・ほんと・・・楽しかったです♡

a0316482_09325316.jpg

[PR]
by gisele0520 | 2013-12-09 09:30 | ドックラン