うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

レスター君とご対面そして・・・

ドゥードルオーナーさんに大人気のドックトレーナー扶美先生。

出張レッスン範囲外に住む我が家。なのでお願いすることは断念していたんですが、

レス母さんがお声をかけてくださり、単発でレッスンしてくださることに! しかもその場所はレスター家! 

ということで、本日主人&私、そしてジゼルはレスター家へ行ってきました。




早速ですが・・・    どっちがどちらか・・・・わかるかな~???









a0316482_177968.jpg



(*①答え・・・・・・・・・・左ジゼル 右レスター)










a0316482_1773476.jpg



(*②答え・・・・・・・・・・左ジゼル 右レスター)












a0316482_1785579.jpg





(*③答え・・・・・・・・・・左レスター 右ジゼル)





わかりましたか? では・・・・これはどうかな~~~~~~~~~???




a0316482_17123922.jpg

                      

(*答え・・・左レスター 右ジゼル)


(*ヒエエ~~~~~~~~~~~~~~  怖い~~~~~~~~~~~~~)







もう2匹とも遊ぶ遊ぶ! バタバタバタバタ ガウガウガウガウ パンチパンチパンチ!
ドックランとなったレスター家。 ジゼルのおてんばぶりは十分伝わったかと思います・・・(*すみませんでした^^;)


そしてもう一つのお楽しみ。レッスンですが、私の対応がまるっきりダメダメだったことが判明ーー;
うすうす感じてはいたんですが・・・・・やっぱりね~・・・・・・・・・・うう・・・・・;;
少々、いえ・・・だい~~~ぶ凹みつつ・・・・・・ジゼルのためにも私が変わらなければ!!!!!
と今は鼻息荒くやる気満々になっています。 

犬に心はあっても人間と同じではない。

http://dog-kokoro.sakura.ne.jp/4.html

ジゼルの気持ちを正しく理解できるように・・・・・ ジゼじゃないね。 私達飼い主だね。


今日教わったことをきちんと継続していきたいと思います。

扶美先生、レスター家のみなさま、 本当にありがとうございました。



頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!  私!!!
[PR]
by gisele0520 | 2013-12-01 21:06 | 日々のこと