人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

あとはよろしく・・・

”今日は飲んで帰ります” とメール。

ということで、私は1人自宅で飲み会を開催するも眠気には勝てず・・・(*ネエネはすでにネンネ中)

”寝るよ~・・・”とジゼに声をかけるもこの通り。




玄関ホールで寝ていました。

あとはよろしく・・・_a0316482_23282975.jpg



パパのことが好きなんだね~・・・・・・・ここで待っているつもりらしい・・・・・


ということで・・・お迎えはジゼルにおまかせして・・・私は一足お先に寝たいと思います。




ジゼ・・・・あとはまかせたぞ!



あとはよろしく・・・_a0316482_23335823.jpg

(*このまま帰ってきても起きない・・・な~んてことはないよね? お願いしますよ~・・・・・笑)
by gisele0520 | 2013-11-22 23:30 | 日々のこと