うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

お利口さんに待てたよ。

今日は午前中子供の同級生のママであり友人でもあるYちゃんとおしゃべり。



お茶のお供には家にあったなんてことない袋菓子をお皿にのせただけ。

でも、結構美味しいので好きだったりします。

a0316482_12561192.jpg

                   ブルボンふんわりチョコバーム。小さいのでついつい食べ過ぎてしまいます^^;


お茶の時間中、ジゼルはというと2Fのネエネのお部屋でフリー。

途中見に行くも、ファンタジスタで寝ていたり、窓辺で外(*ベランダ)を見ていたり、
トイレで出すべきものを(!)出したり・・と普段通りに過ごしたようです。 エライエライ^^



そしてお友達が帰った後はリビングへ・・・・



”お利口さんに待てたでしょ?” と私に訴えた後は・・・ 
a0316482_1259217.jpg





また寝るんだ・・・・--;        ほんと・・・・・・・・良く寝るね~・・・・・・   
a0316482_1311426.jpg



ただいま成長期だから眠いのか・・・ ただのぐうたらだから寝てばかりなのか・・・ 微妙~・・・・・^^;


育つのは良いことだけど、食べて寝て・・・でおデブちゃんにならぬよう考えて食事をあげようと思います^^;




a0316482_13123064.jpg

[PR]
by gisele0520 | 2013-11-15 13:30 | 日々のこと