うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

よだれやけ・・・?

匂いが気になっていたジゼル。

今日は良いお天気だったのでシャンプーをしました。

a0316482_11141941.jpg

(*おデブちゃんなわけではなく、足を開いているからクビレがないだけだと思いたい・・・・・--;)

シャンプー&リンスの時はガタガタと震えているのに、いざドライヤーになるとテンションUP--;
全体が乾くころにやっと落ち着いてくれました。


一仕事終えたジゼルはソファーで噛み噛み中。

a0316482_11233050.jpg


                                   私疲れちゃった
a0316482_11243281.jpg


足が大きくなったね~・・・・・・ 白クマさんのようなお手手だね。 まだまだ大きく、そして太く(!)なりそう・・・




そしてジゼルのお兄ちゃんであるDandy君のブログのお返事を読み、ジゼルのお口周りをチェックしてみると・・
あ・・・以前よりもここの色が濃くなってる!

a0316482_11192798.jpg


”ここだけ毛の色が違うんだ。   アクセントだね♪ ” な~んて思っていたんですが、

もしかして・・・もしかして・・・これが ”よだれやけ”  ってものなのかな?  ハテ???^^;


これがよだれやけじゃなかったとしても、最近ご飯の後に顔を拭いてあげていなかったな。 と反省。

Dandyママさん(marippeさん)おすすめの物が届いたらお顔にも使ってみようと思います^^

http://ameblo.jp/indy-jr/

                              ママ   ちゃんと毎回わたちのお顔を拭いてくださいね。

a0316482_11391665.jpg






 
[PR]
by gisele0520 | 2013-10-30 11:45 | 日々のこと