うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

いつもそばに・・・・

お稽古の発表会が近いネエネ。

なので最近は私も一緒にレッスンについていくため、お留守番が多いジゼル。

ちょっとさみしいのかな?  私が家にいるときはそばにいたいらしい・・・



a0316482_11252715.jpg



しばらくしてみてみると~・・・・・・

a0316482_11264940.jpg



あ・・・・・・・・ ここで寝ちゃうんだ。

a0316482_11281042.jpg



いつもはファンタジスタでお昼寝&休憩していることが多く、そんなとき私が2Fへいっても知らん顔だったのに、
ここ最近は2Fへいけばついてきて、下へおりれば一緒に下へ・・・といった感じ。
まるで後追いする子供のようです。




あともうちょっとだからね。  終わったら今度はジゼルにたっくさん時間とってあげるからね。




5か月たったジゼル。 ただいまの体重は14キロ。

a0316482_13473166.jpg


大きくなる仔なのか・・・単なるおデブちゃんなのか・・・  うう~ん・・・・・  微妙です^^;
[PR]
by gisele0520 | 2013-10-27 12:00 | 日々のこと