うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

どこでも・・・いつでも・・・ animal

そこで寝るのはやめてほしいな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0316482_6185913.jpg


a0316482_6255311.jpg






”ジゼ。 ちょっとどいて・・・・   どいてくださ~~~い・・・・・・・・” 

a0316482_6202984.jpg
 








“絶対聞こえないフリしてるでしょ・・・・・--;”    ” ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

a0316482_6195149.jpg




聞こえないフリなのか・・・聞こえているのに寝むくて体が動かないのか・・・


いずれにせよ 階段の前に寝られるはちょっと困るんだよね~・・・・ 踏んじゃいそうで怖い;;




それにしても・・・本当に良く寝る仔。 パピーだからなのか・・・ただのグウタラなのか・・・
最近よくわからなくなっています・・・・(笑)



                      ご飯以外  いつでも眠い ジゼル  です
a0316482_621153.jpg

[PR]
by gisele0520 | 2013-10-17 06:30 | 日々のこと