うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

ジゼルの兄妹。 エジソン君。

                 ジゼルの兄妹である 愛称”エジジ” こと ”エジソン君 ”  



                         ”はじめまして。 僕エジソン。 よろしくね”                        
   
a0316482_23145650.jpg




可愛いでしょ? 可愛いですよね~~♡♡♡   兄妹の中で一番白かったエジソン君。
”王子様みたい~^^” というネエネ。 なので頭に☆をつけてみたら・・・・


                               ”エジジ王子です”
a0316482_23224442.jpg


うん! お似合い。

優しく穏やかな性格だということがこの表情から伝わります。
ほんと~~~~に優しそう。

大きくなって・・・・・;;   と心は親戚のおばちゃんな私。 


他のみんなも元気かな・・・・     いつか逢いたいね。      きっと逢いましょう。


エジママさん。 可愛いお写真ありがとうございました。 しっかりと保存させていただきました
[PR]
by gisele0520 | 2013-10-12 00:00