うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

あれから・・・;;

お気に入りのクマのぬいぐるみ。 今朝もチュパチュパ。

a0316482_734510.jpg


あ~あ~・・・・・・     クマちゃんのお顔・・・ 凄いことに・・・・・・・  
a0316482_7354464.jpg



最近、注意されるとクマちゃんに八つ当たりしてたからね~・・・・・・しかも洗いすぎて毛玉もいっぱい--;

そのうちきっと顔・・・・全部なくなっちゃうね。

a0316482_73856100.jpg


体が大きくなったからなのか・・・最近では小さいクマちゃんより大きいクマちゃんと一緒にいることが多いです。

                            こっちのほうが今はお気に入りだよ。
a0316482_7433926.jpg


ジゼル。 なんだか日に日に大きくなっているようで・・・ 抱っこするのが大変になってきました。
成長するのはよしとしても抱っこはしたいので、私が腕力。つけたいと思います!



~フードについて~

野菜もお肉も・・・生であげて良いんですね。 
もう少しお腹の様子、成長をみつつフードにまぜてあげてみます。
アドバイスくださりありがとうございました^^

[PR]
by gisele0520 | 2013-10-01 08:00 | 日々のこと