うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

仲良し と ペンドルトン

ときに足を温めたり・・・  犬スリッパ?
a0316482_10173369.jpg

a0316482_10182327.jpg

コラ~~~~!その足元の茶色はパジャマのズボンじゃない! 足で踏む&寝転んではいけませ~~~~ん!







ときに一緒にお昼寝したり・・・
a0316482_1017588.jpg

あ~あ・・・部活の服装のまま寝ちゃって・・・・昨日洗ったばかりなのにまたタオル洗濯しないと--;  しかしま~よく床で寝るね~・・^^;








ときにソファーでまったりしたり・・・
a0316482_10204368.jpg





ジゼルのことが大好きなネエネ。   ネエネことが大好きなジゼル。   仲良しです♡



さて・・・愛用中のペンドルトンの大判バスタオル。
7.8月は↑の柄よりもこちらの出番のほうが多かったかな?

a0316482_10572040.jpg


8月といえばジゼルが来た月。 最初はこのタオルも噛み噛みされたっけ・・・
a0316482_10583153.jpg

この出ている糸が当時をものがたっています・・・・ 思い出さないためにもこの糸・・・あとで切っておこう~っと^^;



最近やっとタオルケットを甘噛みしなくなった&ただいま半額中なので買い足したい。
しかしなかなかポチれず・・・・  あれからずっと考え中。
http://gisele0520.exblog.jp/18618269/
だってもうすぐ冬だし・・・毛布になるし・・・でも来年用に買うのもいいし・・・・
私にしては珍しく・・・  悩んでいます・・・・--;

あると便利な大きさ。




                             
[PR]
by gisele0520 | 2013-09-30 11:00 | 日々のこと