うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

繰り返し・・・

朝晩は肌寒く・・・
早朝、パパと散歩に行くジゼルはなんだかちょっとイヤそうです^^;

そんなジゼルの最近のいたずらは、観葉植物の土をさわる(掘る?食べる?)こと・・・--;

お散歩から帰ってきて、敷地内の小さな庭の土を掘る楽しさを知ってしまったジゼル。
その延長で、いままで見向きもしなかったリビングの観葉植物の鉢に目をつけ、
”あ!ここにも土があったんだ~~♪” と控えめに掘り掘り&ときにムシャムシャ・・--;

ふ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 穴を掘るのは楽しいよね。 わかるよ・・・わかる・・・
でも~・・・・室内の鉢植えは止めて欲しいよ~・・・・;;


現場を目撃したらその都度注意。繰り返し言い聞かせるしかないんですよね・・・・。 
でもずっとジゼルをみているわけにはいかず・・・・・--;


ジゼのことは好きだよ。大好きよ。 でもいたずらはほどほどに・・・・ ほんと、お願いしますよ。 ジゼルさん。

                       ”ママ 何言ってるの? あたちは眠いのよ・・・・ ”
a0316482_9294100.jpg

                        *眠そう~・・↑。聞いてないね--;



いつもマイペースなジゼル。
真のお利口さんになる日はくるのか?!? まだまだ遠いとお~~~い道のりです・・・・・・・・・
[PR]
by gisele0520 | 2013-09-20 08:00 | 日々のこと