うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

へ~~~~んしん!

午前中はこんなだったジゼル。      グシャモシャ~・・・・・・

a0316482_1465441.jpg

                       (*また寝てるし・・・・・ーー;)







午後はこうなりました。             へ~~~んしん♪















a0316482_1484361.jpg



あまりの違いに笑いがとまらず・・・・ ジゼルは?顔。

a0316482_14164797.jpg

                         ”なんでそんなに笑うの?”






それにしても・・・・毛の長さでこんなに違うとは!      一瞬違う子かと思ったよ。
a0316482_14174118.jpg
 




いつか自分でカットしたいな~・・・ きっと私がやったらガッタガタになるとは思うけどね・・・^^;



初めてのトリミング。  
”とってもおとしくってお利口さんでしたよ^^” と言っていただき、迷惑かけなかったと安心したけど
きっとあなたはすっごく緊張して動けなかった=おとなしかったんだよね^^;


午後からはゆっくり休んで・・・・・明日からまた元気なジゼルになってね。
a0316482_14134222.jpg




                           初めてのトリミング。 大変良く頑張りました。
a0316482_14145658.jpg

[PR]
by gisele0520 | 2013-09-18 15:00 | 日々のこと