人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

ドゥードルですか?

ショッピングモールの入り口で”ドゥードルですか?”と声をかけてくださったのは
なんとピッコラ出身のドゥードルのオーナーさん。
可愛い可愛いそのブラックの女の子はジゼルに優しく挨拶をしてくれ、
オーナーさんはジゼルをたくさんナデナデしてくださいました。
いつかオフ会でまたお会いできると嬉しいな~・・・・♪
優しくてとってもかっこい~笑顔が素敵なご家族でした^^ 

そんな嬉しいできごとの後は雨上がりの公園へGO~~~♪
ドゥードルですか?_a0316482_16331784.jpg


まだ芝生は濡れているけど・・・汚れちゃうけど・・・いいよね。 ということで

ネエネが自由に走る⇒ジゼルはネエネを追いかける⇒リードを持つパパはジゼの後を追う。

その結果・・・   みんなすぐに  ”バッテバテ~~~~~” 

公園・・・ いったい何分いたんだろう・・・  短かったね~・・・・(笑)

5mのリードって結構長いと思っていたんですが、そうでもないんですね。
っていうか・・・ネエネが走る範囲を考えればパパが走らなくっても良かったのか^^;

そんなワチャワチャな公園遊びを終えたジゼルは車に入るとこの状態。

ドゥードルですか?_a0316482_16412622.jpg


腕枕、 ならぬ  手枕。


あなたはお姫様?  

ドゥードルですか?_a0316482_1641526.jpg

(*こんな泥だらけのキチャナイお姫様はいないか・・・・^^;)


雨上がりの少しの時間。 お散歩できて良かったね~・・・  今はまた雨。 明日もきっと雨。 

でも今日みたいに晴れ間がみえたらまた遊びに行こうね

(*って・・・いやいや・・・明日は台風直撃?;; 遊びどころじゃありませんでした--;)
by gisele0520 | 2013-09-15 17:00