人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

初体験。

今日の午前中はお買い物。

初体験。_a0316482_124969.jpg


大好きなファンタジスタを車にのせて向かう先はホームセンター。   

パパが鉢を買いたいんだってさ。

初体験。_a0316482_124555.jpg


今日のジゼルはパパのお供です。


そのお供のジゼルちゃん。お買い物先で初体験したもの。 それは~・・・・カート 


あ!・・・でもね・・ 一度だけカートから立ち上がってク~~ンと鳴いてしまったんだ。


その理由は・・・・     ”パパが見えなくなったから”



”あれ? パパがいなくなっちゃったよ。”


”何処にいったの???     ク~~~ン;;”


あの~・・1人じゃないでしょ? 私がいるでしょ? 目の前に--;


“大丈夫よ” との私の声掛けには無反応。 目はパパを探しています・・・・
あ~~~あ・・・・  あなたも  ”パパっこ”  なんだね~・・・・・・・--;



そしてパパが戻ると


”パパ~~~~♪♪♪” といった感じで尻尾をブンブン。



まったく・・・・・・・・ーー;  ほんの少しみえなくなったくらいでこの状態。

私のほうがあなたのお世話・・・・・しているんですけどね~・・・と少々ムっとしつつ・・・・・・

お家へ帰りました。





初体験のカート。 お利口さんに乗れたけど、やっぱりちょっと疲れたみたい。

帰りの車の中ではこの通りぐ~~っすり。
初体験。_a0316482_1345069.jpg



されるがまま~~・・・・・(笑)
初体験。_a0316482_1353117.jpg



 




初体験のカート。   大変良くでき(のれ)ました^^



~お知らせ~
カートに乗っている画像をアップしてましたが、先日同じ場所へ行くと”撮影禁止”の文字が・・・
なので↑の画像、店内で撮影したものは削除しました。
今後、写真アップの際はよく確認して行います。 申し訳ございませんでした。
by gisele0520 | 2013-09-14 17:00