うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

やめられないこと・・・

ジゼルの ”わかっちゃいるけどやめられない” こと。

a0316482_8272825.jpg

水飲みボウルに足を入れて床に水をばらまくこと。
そしてそのビチャビチャの床の上に寝そべること。

注意はしているんだけど、これはなかなかやめないね~・・・ーー;

でさ・・・毎回思うんだけどね。 ”やった後に反省する” ってのはどうなのよ・・・・
a0316482_8314652.jpg




いや・・・反省はしてないか・・・・反省している”ふり” ”ポーズ” だねーー;






最近のマイブーム。

み  ず  び  た  し


これを滝川クリステルさんのようにいうこと・・・・    (*おもてなし風)
そうすると床拭き作業も楽しくなるような・・・・・・って・・ならないいいい~~~^^;  



褒めて育てる・・・・ なかなか難しいです。(笑)






水飲みボウル。ペットボトルタイプのみだけにしちゃうぞ~~~~~~
[PR]
by gisele0520 | 2013-09-11 08:00 | 日々のこと