うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

行かないで・・・

休日だね~・・・    ま~~ったり。

a0316482_11412760.jpg

               床に寝転んで本を読むのはどうかと思いますが・・・ーー;


しばらくほっておいたんですが、時間も時間。
”午後からお出かけするし、お稽古もあるんだからそろそろ準備しなさい” と言うと
”ママ  ・・・これ見て・・・・ ” とネエネ。


a0316482_11514228.jpg


*行かないで・・・とお手手をつないでいます。


クゥ~~~・・・☆☆☆    可愛いことするじゃないの!



ジゼル。 さてはおぬし~・・・・・      



                    ツンデレ系? ^^;





そうだとしても、こういう”しぐさ”は大歓迎! 可愛い仕草。 これからも増えますように・・・



a0316482_11532122.jpg


いたずらは・・・ほどほどにしてね。た~~の~~む~~よ~~~(祈!)
[PR]
by gisele0520 | 2013-09-07 12:00