うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

1人時間。

電話を終えて振り返るとジゼがいない。

そ~~っと階段を上がって子供部屋をのぞいてみると~・・・

a0316482_14462861.jpg



ピンポ~~ン♪ やはりお昼寝中。




気持ち良さそう~・・・♪

a0316482_14495293.jpg



それにしてもこの顔・・・  ”七福神” からスカウトされそうだね。 (笑)



クレートの扉。 
閉めたいけれど、こんなにぐっすり眠っているからこのままで・・・
母の優しさは伝わるのか?!?





ジゼ。 いたずらはしないでね。

この前みたいにネエネの教科書。お水の中に入れたりしちゃダメよ。
a0316482_1505229.jpg

(*水に浸かってヘニャヘニャ~・・・新しい教科書を購入しました。 あはははは^^;)

★ウーマンエキサイト”あにまる”にアップしていただけました★
http://woman.excite.co.jp/blog/animal/ranking/inu/?_p=1
[PR]
by gisele0520 | 2013-09-04 17:00 | 日々のこと