うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

夏休み後は・・・

昨日から学校。新学期が始まっています。
夏休みの宿題もなんとか無事終えたネエネは今日も元気に登校。
昨日、今日と朝5時に起きてパパと二人でジゼルのお散歩も・・・
今日から部活も開始。 体は持つのか?とちょっと心配の母であります。

さて、うちのわんこも新学期(?)開始。
午前中は子供部屋にあるクレートでゆっくりお昼寝させることにした2日目。
部屋のカーテンをしめて暗くして・・・眠る準備OK
今日は設定温度22度にしたためか、途中何度も見に行くもぐ~っすり。
でもクレートに入ってすでに3時間。さすがにおしっこが心配・・・と見に行くと・・・・



                          目が合った!




a0316482_14513877.jpg






“おはよう~♪ おしっこ大丈夫?” とクレートから出すと・・・

a0316482_1513779.jpg



この顔。


”あ・・・おはようごじゃります・・・・” そんな声が聞こえてきそうな寝ぼけ顔(笑)

a0316482_14514370.jpg




ぼ~~~~~~~~~~・・・・・・・・

a0316482_1452168.jpg


なんともポヤンとしたお顔。  いつもこうだといいのにね~・・・・ 
ジゼ。 この写真だけみると、あなたってばおとなしい仔にみえるよ。(笑)
(*よほど快適だったのか。さらに1時間ネンネ=合計4時間クレートの中にいました)


人間にとっては寒いエアコン温度も、わんこにとっては心地よい温度なんでしょうね~・・
さすがにリビングをこの温度にはできませんが、お昼寝やお留守番には低めで・・・
ゆっくり寝かせてあげようと思います。
[PR]
by gisele0520 | 2013-09-03 08:00 | 日々のこと