うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

はじめてのお散歩。

いつもより30分ほど早く起きたG父(*パパ)。
会社に早く行くのかと思ったら、どうやら”お散歩”のためらしい・・・

”よし!ジゼ吉(!) ちょっとだけ外にいってみるか”

と声をかけて門扉をでるも、リード噛み噛み&体重かけて
”いかない” アピール^^;
家の前の歩道を10mくらい歩いたらおしまい。
左右どちらの道にも曲がることはありませんでした。

結局いつものようにお庭でなんちゃってお散歩。
おしっこ&そして今日はウ○チもして家の中へ。
人は大好き!だけど初めての場所は苦手なよう・・・・



ちょっとずつ、距離を延ばしていこうね。

a0316482_6152993.jpg





内弁慶なジゼルちゃん(笑)
[PR]
by gisele0520 | 2013-08-30 08:00 | 日々のこと