うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

これ可愛いね♪ ぬいぐるみと一緒。

ジゼルの年上お兄ちゃんである〝Dandy〟君。
↓のようにぬいぐるみのIKE蔵君と一緒に撮影したものを
成長記録として残されています。

http://ameblo.jp/indy-jr/archive1-201305.html

激かわ~❤❤❤

そしてこちらはジゼルと同じ年の兄妹 レスター君。
Dandy君同様、ぬいぐるみと一緒に成長記録を記録中。
こちらはなめこ君と一緒♪
http://westchestnutdiary.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

これまた超可愛い~☆☆☆

あまりの可愛さに目が❤
なのでDandy君、レスター君の真似っこをして
ジゼルもぬいぐるみと一緒に写真をとって成長記録とすることに。

Dandy君がIKE蔵くんにしがみつくように抱っこした画像に胸がキュンとなったG母。
できればジゼもIKE蔵君と共に写真を残したい!と考えるも、日々成長中のジゼ。
(*体重ただいま約7キロ!)
IKE蔵君を用意するまでに大きくなってしまう~~~~~~;; ということで、
今日まで撮った写真の中から使えそうなものを発見。
そのぬいぐるみ画像を元にそれと同じような構図で本日も写真をパチリ♪

2013年8月5日 (*生後約2カ月半)
a0316482_9352752.jpg


2013年8月26日(*生後約3カ月)
a0316482_9342762.jpg


あ・・・・あれ??? 大きくはなっているけど・・・なんか・・・微妙・・・・・・ーー;

やはりある程度大きさがあるぬいぐるみのほうがいいのかな?
ぬいぐるみと比較というよりも、ファンタジスタとの比較のような気が・・^^;

でもこれはこれで記念として・・・・ 

成長記録として撮り続けたいと思います。





でも・・・IKE蔵くんとは一緒に撮りたいからIKEAへ行こうっと♪^^ 
[PR]
by gisele0520 | 2013-08-26 08:00 | 日々のこと