うちのわんこ

gisele0520.exblog.jp

順番。

休日の今日。 だけど部活のためネエネは朝早く家を出発。
玄関で見送るジゼル。 その後の態度は↓  こんな風に思っているのかも・・・・


あ~あ・・・・ネエネ行っちゃった。 すぐに帰ってくるかな???
(*視線の先は玄関の扉)
a0316482_1112246.jpg





ふ~・・・・・帰ってこない・・・・・・
a0316482_11151284.jpg




それじゃ~ パパと遊ぼうかな~・・・・
a0316482_11174459.jpg




え???  パパもお出かけしちゃうの?!?
a0316482_1119659.jpg

(*今週は休日出勤ーー;)



うそ・・・    いっちゃった・・・・
a0316482_11182731.jpg

(*ブンブン振ってたしっぽの動きが停止)








仕方がない・・・ママで我慢するか・・・ 






心の中はきっとこんな感じではないかと・・・・



あきらかに、ネエネとG父対G母とでは態度が違うんだよね~・・・・・・・・--;





ということで・・    今日も ジゼル は元気です。






a0316482_11302783.jpg



こら~~~  そこはトイレじゃあああああ~~~~(怒&;;)


こうだから↑の態度なんだよね。  きっと・・・(笑)
[PR]
by gisele0520 | 2013-08-25 08:00 | 日々のこと